キング軒 山椒たっぷりビリビリ麺 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。



久々の投稿です。

5月、6月と試験の連続が終わり、たかぎなおこさんの本を読んでたら、、、。

山椒たっぷりの汁なし坦々麺、

キング軒

が気になり、行ってきました爆笑爆笑爆笑





都内にも何店舗か展開してますが、帰宅途中だったので、神田駅の高架下のお店をチョイス。






ひよって、1辛&温泉卵おねがい





ピリ辛で山椒がいい香り〜ラブラブ

2辛でも大丈夫そうでした爆笑


追い山椒をしてあっという間に完食音譜音譜音譜


美味しかったからまた行きたいアップアップ


ごちそうさまでした。