実家からのお裾分け | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。


実家に自生している、

春の食材を分けてもらいました爆笑爆笑爆笑

クール便で届いたのは、

ふき  たけのこ


午前中に届いたので下処理してすぐ調理爆笑



ふき煮






ふきのピリ辛佃煮




たけのこ入り煮物





たけのこご飯





お友だちにもお裾分けキラキラキラキラ





ふきは、柿の木の下に自生していて取り放題ラブラブラブラブ

たけのこは、竹林があるから取り放題ラブラブラブラブラブラブ

ワクチン接種して、コロナが落ち着いたら子どもたち連れてばぁばたちに会いに行きたいクラッカー