バイオリンの弓が折れた‼︎‼︎ | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。



娘の、
バイオリンの弓が折れました
ガーンガーンガーンガーンガーン





パックリポーンポーンポーン




レッスン中に、棚にぶつけて落としてしまい、
こんな姿に…えーんえーん


私も、バイオリン経験者ですが、弓が折れたのは初めて見ました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


先生も初めて見たって笑い泣き笑い泣き


バイオリンは、娘がまだ小さいので1/8のレンタル品。
レッスン中の事故なので、無償で新しいものと交換してくださるそうです滝汗


バキッと割れた時は、気丈に振る舞っていた娘でしたが、

帰宅後、

大泣き

でしたあせるあせるあせるあせるあせるあせる


これでモチベーション落ちちゃって、バイオリン辞める!ってならないか心配してましたが、まだ続けたいそうです。

頑張れ、娘!!!!!!