藤子・F・不二雄ミュージアム | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。


藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきました!!

登戸駅は、仕事でよく来るところ。





ミュージアムまでは、直行バスが運行されていますクラッカー





撮影できるエリアは少なめ。






10:00にミュージアムに入って、ランチは11:00。
混まないうちに。




サクッと遊んで、12:00過ぎた頃から館内混み始めたので帰ってきちゃいましたニコニコ

子どもたちは、久々に電車に乗ったからか、疲れちゃって20時には寝ちゃいました爆笑

あーちゃんにおねだりされて(2年前からねだられている…あせるあせる)、買いましたドキドキ