糖質制限のお弁当 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。


久々にお弁当作りました爆笑



・わかめとレタスのサラダ
・わかめときゅうりの酢の物
・長芋焼き(チリソース)
・ベトナムハム(パクチーとエビ塩)

多国籍弁当笑い泣き笑い泣き笑い泣き



外回りで糖質制限どころじゃない、糖質盛り盛りランチばかりしてました爆笑爆笑爆笑
体重1kg増えちゃったよアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ





新大久保の

JUICY





綱島の
POINT 
WEATHER





パンとかカレーとか、糖質の塊ばかりのチョイスでしたてへぺろ



外回りが多いせいか、体脂肪率も徐々に減ってきてますキラキラキラキラ


引き続き、食事制限&運動で引き締めていきます炎炎