春休み 小学生のお弁当① | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。


冬休み明けに、おせちの残りでお弁当作ってました爆笑


そして、今日から春休みブーケ2

お弁当再開ですおにぎ






おーじ→青いお弁当箱
・ごはん(鮭)
・クリームコロッケ
・もやし、ピーマン、油揚げのナムル
・ちくわ、ごぼう、こんにゃくの煮物
・ミニトマト
・不知火


母→緑のお弁当箱
・エビフライ
・蓮根素揚げ
・もやし、ピーマン、油揚げのナムル
・ちくわ、ごぼう、こんにゃくの煮物
・ミニトマト

卵焼き入れてって言われたけど、仕事で帰りが遅かったからムリでした…えーん

夏休みは冷凍食品に頼りまくってたけど、ふるさと納税でお肉が大量に届き、冷凍庫に冷凍食品を入れるスペースないので、頑張って手作りします!!!!!!