型抜きカラフルクッキー | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。


週末は雨でしたね雨
おうちでも楽しめることを、と思い、



2020年4月、5月の緊急事態宣言中にやった、

カラフル
クッキー

を、またまた作りました爆笑爆笑爆笑






焼く前はこちら。






焼いたのがこちら。




午前中、カラー粘土やってて、

もっとやりたい!!ってことだったので、急遽クッキー生地を作りましたチョキ

パンも作りたいってリクエストあったけど、また次回アセアセ




んで、クッキーで疲れたから夕食は楽ちんに揚げ物爆笑

冷凍コロッケやエビフライ揚げて、

ベトナム のえびせんと、

インドのパニプリもクラッカー




この日のランチは、セルフタコライスだったから、パニプリにひき肉とレタス詰めて食べても美味しそうだったなぁ爆笑






残念ながら、母の翌日のお弁当に使ってしまったので、タコライスは残らず。





パパは、パニプリにナムル、生姜、ソース、マヨネーズを入れて、たこ焼き風にしてたよキラキラキラキラキラキラ

パニプリ美味しいし、子どもたちの食いつきもいいから助かってますチョキ