糖質制限のお弁当 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。


お弁当を持って行ける日は、糖質制限弁当です爆笑




・棒餃子
・ステーキ肉
・ブロッコリー
・茹でキャベツ




・ハーブサラダチキン
・レタス
・ブロッコリー






・茹でキャベツ
・もやし
・手羽の照り焼き






・もずくスープ
・無限キャベツ
・もやしナムル





ランチが外食になった時は、こんな感じで。
ご飯はほんの一口。







スーツがゆるゆるになってきたから、スーツを新調しに行ってきたよ爆笑

今のサイズは上下LLあせるあせるあせる

昨日試着したら、
ボトムス→あとちょっとで余裕でLサイズ
ジャケット→Lサイズ着れるけどボタンがしまらない…あせるあせるあせる

だったので、購入は見送り。

※いつもスーツはマルイのRUで買ってるので、メーカーが違うからサイズ感なんてわからないんじゃ?って疑問はなしです。




あと2kgくらい落としたら着れるかな〜音譜音譜

そろそろ暖かくなってきたし、食事制限+運動しようアップ