朝から夜までずーっと遊園地 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。


前回は、母+子2人だったけど、
今回は大人4人+子2人。

めちゃくちゃ楽でした〜爆笑爆笑爆笑




今回も、

遊園地→温泉→遊園地でイルミネーション→帰宅

のコース。


大人が多かったから、温泉でマッサージできた爆笑




イルミネーションは、見る価値ありですチョキ






おーじが、隣接の「はなびより」に行きたいって言ってるから、また行きます〜音譜

今週末かなクラッカー