春休み 小学生のお弁当② | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

小学生のお弁当2日目です。




おーじのお弁当
・ごはん(桜でんぶで桜型)←クッキー型で作りましたブーケ2
・ヒレカツ
・卵焼き
・ブロッコリー
・ミニトマト
・ぶどう

母のお弁当

・ヒレカツ
・卵焼き
・ブロッコリー
・ミニトマト






体重が順調に減ってきたので、気が緩みましたニヤリ


ミニ弁当を食べた後に
いちごパフェパフェとコーヒーコーヒー




至福でした〜ラブラブラブラブラブラブ

近日中に、順調に減りつつある体重のグラフを公表しますねアセアセ


行ったお店はこちら。
シーフードドリアといちごパフェが絶品です爆笑爆笑爆笑



ミチョ、スープ、サラダも付いてこのお値段はお得音譜




↑あ、、、。
もちろん、シーフードドリアは別日です笑い泣き