子鉄、東武博物館へ | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。



電車大好きな子鉄のために、

東武博物館

へ行ってきました爆笑


今は、新型コロナの影響で、再入場できません。

ランチは事前に済ませるか、購入して持ち込むといいですお弁当

館内に食べるスペースが2階に設けてあります音譜






使用休止のシュミレーターもあって、残念でしたが、やはりここの施設もガラガラでした。

以前、週末にベビーカーで行った時は、ベビーカー置き場がぎゅうぎゅうで置かないくらい混雑してて、ランチ食べる場所を確保するのも混雑で苦戦したので、拍子抜け。

あと子鉄を連れて行きたいのは、

・ロマンスカーミュージアム

・電車とバスの博物館

・鉄道博物館

↑赤ちゃんの頃、何回も言ったけど、小学生になってから連れてってないのでパー

今週末は、お雛様しまったりでバタバタだから、春休みになったら行こう爆笑