ニトリ→原宿で甘いもの満喫 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。


渋谷のニトリに2段ベッドを買いに行ってきました爆笑爆笑爆笑

店員さん1人お願いして、ひと揃えしたら10万円パー

子どもたちにシーツの柄を選んでもらうのに連れてったら飽きちゃったから、ボーナスタイムで原宿へ合格

渋谷から歩いて15分くらいで行けちゃいますチョキ


いい天気〜晴れ



原宿では食い倒れキラキラ



クレープ食べて(写真なし)、


Strawberry  Fetish
(ストロベリーフェチ)





・原宿幼稚園




・トッティキャンディー
 ファクトリー





CANDY A☆GO☆GO!



カルビーのお店は閉まってましたアセアセ
残念アセアセアセアセアセアセ


竹下通りはガラガラでしたハッ
混み具合が子連れにちょうどよかったキラキラ

お菓子の詰め合わせが気に入ったみたいなので、また行こうチョキ