銀だこ酒場でアレンジたこ焼き | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。


ずーーーっと行ってみたかった、

銀だこ
ハイボール
酒場

に行ってきました爆笑爆笑爆笑






ガーリックバター明太

これ、ガチで美味しかったぁぁぁラブ
次回は、2舟注文しよう爆笑




胡桃とブルーチーズの
はちみつがけ

ホントは、こっちが食べたくて行ったんだけど、この組み合わせはちょぃ微妙でした。

明太と一緒に食べたから、感動が半減しただけかも…はてなマーク






↑炭水化物食べといて今更だけど、ランチはお弁当持参で調節しました音譜
・大根にんじんさつま揚げの煮物
・ひじき煮
・ほうれん草としらすのお浸し
あと、コンビニでお肉買いました爆笑





ゆるい糖質制限ですが、また体重が落ち始めてるので、糖質制限ダイエットの方も、今後UPしますね〜ドキドキ