マルエツの伍千両箱 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。


マルエツの伍千両箱を買いに行ってきました〜爆笑爆笑爆笑


いつも、実家or義実家だったから、初参戦ですクラッカー





9:25に到着して、36番目でした音譜

先着50人くらいなのかな?


無事ゲット音譜音譜音譜





中身はこちら。

こちら+5,000円分の商品券が付いてきます。




ティッシュ、お茶はありがたい〜お茶




おせちに飽きてきたので、お昼は洋風にしました。
年越しで食べたほうとうに牛乳とバターを加えて、チーズのせてグラタン。

フグ鍋で残ったフグを唐揚げにしたものと、海老フライ花火





夜は、すイエんサーでやってた、ステーキとローストビーフを作ってみますステーキ