現金書留で届いたお年玉 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。


明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いいたしますパー


今年は、自粛ということで、両家どちらにも帰省せず、自宅でお正月を迎えました。
家族4人で迎える、初のお正月ですクラッカー


なので…、


じぃじ・ばぁばから、

現金書留で

お年玉が届きましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


現金書留でお年玉が届くのって、新スタイルびっくり

ビデオ通話で、年始の挨拶とお年玉のお礼を伝えました音譜





私は、朝からおせちの準備門松








ほとんど、子ども向けのお料理ばかりを揃えてみました〜爆笑




すみっこぐらしが入ったおせちだよ〜ラブラブラブ





お正月のお花も、つぼみが開いてゴージャスになりましたガーベラ





明日は、マルエツの初売りに行ってきます〜爆笑爆笑爆笑