すイエんサー流ステーキとローストビーフ | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。



すイエんサー流の、

ステーキ

ロースト
ビーフ

を作ってみました爆笑爆笑爆笑


ステーキは60〜65度のお湯で茹でてから焼く。

ローストビーフは、焼いてから60〜65度のお湯で茹でるだけで、しっとりジューシーになるんだって!!

詳しくは、番組HP観てねあせる

※一番下に貼り付けときます音譜





柔らかくてジューシーな見た目。
これ見ただけでお腹が鳴りましたDASH!DASH!






カットしていただきますアップ
柔らかくてジューシーでした音譜音譜音譜

筋切りしたら、さらに食べやすかったかもクラッカー




ローストビーフも美味しくできました合格

焼いてから茹でるから、油が落ちてさっぱり食べれます焼肉






今日から仕事始め。

おせちの残りをお弁当箱に詰めて、頑張りました爆笑