【KUMON】ママ、大人KUMON卒業しました‼︎ | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。


仕事が忙しくなり、社内資格や関連資格の勉強をしなければならなくなり、泣く泣く、

大人KUMON

卒業しました!!!!!!


G〜L教材

までを学習爆笑爆笑爆笑





学習期間:6ヶ月

学習量:10cm


毎回、子どもたちと机並べて頑張りましたラブ





大人KUMON実践してよかったことは、

①子どもたちに勉強している姿を見せることができた

②子どもに学習習慣が身についた

③親子で学習することでモチベーションUP

④産後3年ほど育休取ってたためか、復帰後頭働かず。
KUMON実践して現役のように頭の回転早くなった‼︎

⑤本を読む速度が上がった

⑥暗算が誰よりも早くなった

⑦ランダム12桁の数字なら軽々覚えられる!途中、部下に話しかけられても忘れない!

⑧通勤などの移動時間を有意義に使えた

⑨大人なのに、KUMONで子どもと同じくらい褒められるドキドキ自己肯定感が満たされる


いいこといっぱいでした音譜



子どもたちはあと少し継続です爆笑




わが家の朝&帰宅後のスケジュールをリニューアルしましたチューチューチュー



もうちょっと早く寝て欲しいので、またリニューアルするかもですドキドキ