新宿の生活15(終) 最寄りの駐車場はNSビル 台車不可 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。








「新宿に住むとこんな日常」

シリーズでお送りしています爆笑

初めから読む方はこちら

10年前に、約3年間住んでいた新宿の家は…

・新宿駅徒歩7分
・新宿警察署 目の前
・新宿アイランドタワー徒歩1分




という、大都会。

乗降客数世界一の新宿駅が最寄りだった都会での一人暮らし。




新宿駅徒歩7分のマンションの1F。


今回が最終話です。


それは、新宿のマンションから引っ越す時。

最寄りの駐車場に車停めて、引っ越し業者に運んでもらう前に、小物を持ち出そうと思ってました。

で、会社にあった台車借りて、NSビルに車を止めて台車を持ち出そうとすると…


受付嬢が

すっ飛んで
来て、

エント
ランスは

台車不可
です!!!!!!

なんて言ってくるではないか!!!!!!!!


だって、

最寄りの

駐車場は、

アイランド
タワー

か、

NSビル

なんだよむかっむかっむかっむかっむかっ

荷物運び出すにも一苦労な新宿ライフでしたあせるあせるあせる



今までご覧いただき、ありがとうございましたチョキ