自分をとことん甘やかす | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。


今日は1人でお出かけ。


なぜかというと…



大腸内視鏡検査だからガーンガーンガーンガーンガーンガーン


このくっっっっっそマズイ下剤を、水をチェイサーに飲むという苦行ガーンガーンガーンガーンガーン


さらさらの便になるまでトイレとお友だちもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


内視鏡の激しく痛いこと痛いこと雷雷雷雷雷





ぎゃーぎゃー叫んでやっとのこと終わりましたチーンチーンチーン



で、



結果は、




異常なしドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


40歳になるまで受けなくていいよクラッカーと言ってもらえたので、二度とやりませんパンチ!くらいの気持ちで帰ってきましたゲローゲローゲロー


コレね、出産の次にキツイわ滝汗滝汗滝汗





でも、病気とか見つからなかったから一安心チョキ




こんなきっっっっつい検査受けた日は、自分をだだ甘にしてやるっ!!!!!!

ザッハトルテより激甘だっ!!!!!!!!!!





ってことで、


スシローてんこ盛り祭へドキドキドキドキドキドキ



いえーーーーーぃアップアップアップ




特大ジャンボ赤エビ3枚食べたっビックリマークビックリマークビックリマーク






シメも海老。
海老ワンタンラーメンラーメ




次に、


最近、UFOキャッチャーのYouTubeにハマってて、1,000円でどこまでgetできるかチャレンジしたかったのを実践お札


いえーーーーーぃ!!!!!!!!!!

これっぽっちだぜぃゲラゲラ






最後は、スタバのアフォガードでフィニッシュ音譜




と、まぁ、こんなもんで満足できる安っっっす上がりなオンナなのでしたチュー





もう夕方なので、


現実に戻ります〜


夕ごはん作ります〜


洗濯物たたみます〜



以上チュー




おまけ

今回お世話になったのは、所沢肛門病院さん。

予約なしで、当日行けば大腸内視鏡検査を即日していただけます。(2019年7月6日現在)

大腸内視鏡検査は、人気で、どの病院も2〜3週間待ちのところが多いのですが、この病院は、ソッコーできます。

鎮静剤(静脈麻酔)の使用がないので、私のように痛みに弱いメンタルの方などは、ちょっと辛いかもしれませんが、先生の腕は確かです。(ぎゃーぎゃー言ってるのは私くらいでした…笑)

鎮静剤(静脈麻酔)の使用がないので、体の回復も早く、検査後、すぐ帰れます。

個々の症状にもよると思いますが、もし、急いで大腸内視鏡検査をしなければ!!という方がいましたら、こちらをオススメしますドキドキ

詳しくはHPを確認いただき、病院に問い合わせした上で受診ください音譜音譜音譜