養老酒造の蔵開きへ | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。


2月の第2週の日曜日は、毎年恒例の養老酒造蔵開きです爆笑



道案内も可愛いドキドキ






こちらから入ります。




昔ながらの囲炉裏も残ってます。




養老酒造でできた新酒をいただけます音譜




利き酒にも挑戦!!
見事、酒粕をいただきました〜音譜音譜音譜





今回買ったのはこちら。
MIROKUがオススメです音譜




今年も杉玉づくりをお手伝いさせていただきましたドキドキ
(刺しただけ笑笑)




梅も咲いてましたよ〜音譜



今回は、あーちゃんのお昼寝のタイミングで抜け出して行ったので、ゆっくりできずあせるあせるあせる

蔵見学も行きませんでしたダウン

来年は子どもたちと行きたいなぁ〜アップ