今年のバレンタインは… | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。


今年のバレンタインも、ブラックサンダーのお世話になります爆笑




限定ブラックサンダーを何種類か購入し、小分けにラッピングして用意しますドキドキ

去年、義理チョコで詰め合わせ渡したら、歴代1喜ばれましたドキドキ








たっぷり音譜音譜音譜





たくさん買ってホクホクしながら帰ろうとしたら、揚げたてポテトチップスだってビックリマーク






明太もんじゃ味をチョイス。
一口食べるごとに粉が気管に入ってむせるわゲラゲラ





自分用にロイズのホワイトチョコポテトチップスを買いました音譜




おじさま達にはゴディバですバレンタイン