おせち食べ過ぎて腹痛 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。



今年のお正月は食べ過ぎて腹痛でした!!






毎年恒例の伊達巻もドキドキ





車海老と格闘したり…





子どもたちはおもちゃや絵本をたくさん買ってもらえて遊びまくり、KUMONそっちのけでしたあせる






去年は本厄だったからか、年末から体調悪く、なんだかんだトラブル続きでした。

知人、身内含め、11月12月だけで5人亡くなり…知人の医者とアポする度に緊急オペ入ること4回…チーンチーンチーンチーンチーンチーン

12/13に祖父も亡くなったりと、散々な2018年でしたチーンチーンチーンチーンチーン

2019年は良い年になりますように!!!!!!!!