大井川鐵道1日目 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。


先日、二泊三日で静岡へ行ってきましたラブ

おーじとあーちゃん、初の新幹線ですおねがい






静岡駅からレンタカーを借りて大井川鐵道の新金谷駅へ。





翌日に乗車予定のトーマス号、SLの乗車券に引き換えますおねがい

トーマス号乗車記念品いただけましたラブ





新金谷駅では、翌日思いっきり遊べるので、乗車券に引き換えたらサクッとホテルへ。

おーじとあーちゃんが車で寝てしまったので、交代で道の駅で時間つぶし。



足湯もありました音譜





道の駅となりに、お世話になるホテルがありますアップ




大雨の影響で河が荒れてますガーン



夕食は子どもでも食べるものが選びやすいバイキングです。

大人にはローストビーフ付きラブ







宿泊日数分の花火も付いてて、お得感満載のお宿でしたチュー



翌日に続きます。