宝仙大学 0歳からのコンサート | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

ランチのあとは中野に戻り、イベントをこなしていきます。

今日、これだけは行きたいっビックリマークと意気込んでた、

大学 0歳からのコンサートドキドキ


{F9A9D79F-33D9-48E9-B9AB-2FF3C1ED4A5D}

{CA90DC0C-3BE9-4206-9721-F5CC3A0A56C3}


子どもも大人も楽しめる曲がたっぷり。
1時間、目一杯楽しめました爆笑

{577A190B-F437-4404-B83B-5AC7E9FC4FFE}


帰りは大成食品に寄り、ラーメンをゲット!!


{26DBE10A-450D-4BE2-96E7-5BA808C34070}

{78F67199-745B-4ED0-BB29-11251FDA4401}


ごはんを食べた後は、新しくなった保育園の連絡帳にキットパスでおーじとあーちゃんの手型足型をペタリ音譜

{13514888-943A-4215-B34C-54E49018CEC5}


自分でぬりぬりするあーちゃんアップ


{E54FFA5F-2C38-453A-B59B-4205C26A7145}


今週の作り置きでくまさんハンバーグを作って、

{A4B61921-7646-4BDF-918E-0D0A16F4AF30}

色々やりきりました!!

充実した貴重な1日。