すぎなみチャリティーフェスタ | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

昨日は1日しかないお休み。

行きたいところがたくさんあって、全てこなしてきました〜爆笑

まずは、赤ちゃん本舗音譜

あーちゃんのスリーパーを買うのが目的照れ
だけど色々買いすぎました〜爆笑

おーじの帽子も新調ドキドキ

{6707A4C9-5A57-4930-A179-7D1DFE9BBC32}




そして、杉並で開催の

すぎなみチャリティーフェスタへ。

{BF8B42EF-9FF4-4382-9A25-EF6129D4107F}


{B118A7C3-5C08-4356-A42A-B06DE248E208}



書道家のパフォーマンスがあったり、

{13F82AB2-1C32-4660-AB2E-09729F78FEF6}

{1233D245-F568-408B-B560-213F59B47B80}


子どもの遊べるコーナーがたくさんありましたラブ

{C4271894-9081-40E9-A6A3-2A785ADA3E4F}



今回のメイン目的は、もちろんフリマ爆笑

{FE325E41-1411-4240-87C1-0172C6E72AF1}

{6EC89CD5-C9B6-4AA5-8C15-7F0399541888}


あーちゃんの服2枚ゲットラブ
まだまだ冬のトップスが足りない〜ガーン

{AB67AFE4-2845-46A1-B63D-81DD51F11CDF}



防災のことを学んだりおねがい

{EB1AC4A8-E1D3-4783-B010-033CBE3F1B47}


近くの豆腐専門店も出店しており、とうふドーナツを購入お願い


{6CA2C367-2507-4595-AAC6-FBD588AF2FE8}


これ、甘くなくてすーっごく美味しかったラブラブラブ

来年もあったら、5袋くらいまとめ買いしたいっラブラブラブ

{5C3C9C09-68F0-41F9-A936-83E119A7E52E}


スタンプラリーもあり、景品をいただけましたおねがい

わが家はもちろん、、、

つつつ…!!

と、おーじの好きな缶バッチ音譜

{06B6A760-AAF3-4FDE-960D-5033AAF944FD}


駅前でランチして、次のイベントへ〜あしあと