「まるかいてピョン」と2通りの楽しみ方 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

本の作者とうさぎのピョンの合作ですラブ

{5AC1CFC7-DC90-4995-A0C5-70D3C5473070}


物語が思い浮かばない作者と、遊びにきたうさぎのピョンの合作です爆笑

①ピョンの作ったお話の部分

と、

②ピョンと作者のやり取りの部分


と、1冊で2度美味しい絵本になっていますおねがい

おーじとあーちゃんは、長い絵本だと途中で飽きてしまうので、ピョンのお話だけを読んであげています照れ

もう少し大きくなったら、全部読んでも楽しめるかなはてなマーク