「さかさことばで うんどうかい」とおわり、わお! | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

わが家は、いよいよ明日が運動会。

絵本も運動会関連でテンションをあげていきます

{C24DCB37-E384-47E7-8351-94A7F48094A4}

これ、全部さかさことばでできてる絵本なんです!!

さかさことばってなに?って方に、


例えば、


トマト

とか

きつつき

とか

ダンスがすんだ


など、上から読んでも下から読んでも同じ言葉になるものですラブ



動物もたくさん出てくるので、子どもも大人も楽しいですよ〜ドキドキ

おーじのお気に入りは、ラストの、

おわり、わお‼︎




ずーっと連呼してます、、、びっくり