ベビー・キッズ&マタニティーショー2016 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

急いでベビー・キッズ&マタニティーショーに行ってきました!!


{DBB3579A-5175-4FA1-9C53-C15AE93A69F2}


会場内、広々していてブースもゆったりまわれますおねがい

{5AD451EC-6066-4B93-9913-378675895ABA}



役立つ料理本をチェックしたり、

{315CF995-AD66-4736-8E50-762CE9949333}

{AB9073A2-2B13-4CDB-AAAE-B84DCE6735F9}

{12376303-2CFA-4205-B979-4F8587B98EEB}


つくおき本の枝豆ひじきハンバーグの試食と、

{A4A24C5D-CA0F-4E4A-B9E9-99CA3967ACAC}


こちらの、初めて出会った本の試食をさせていただきました。

{043662C1-9C72-4CAC-8F85-D64F44EA561B}



combiのコーナーはおもちゃが激安ラブ

{57419AA5-465D-40D7-AB8A-348D990237B2}


ベビーのお世話グッズもお安いですドキドキ
ここぞとばかりに、たくさん買っちゃいました照れ

{38D46B60-F9B2-45BC-9BFC-3BA140398960}



これは、世界最小のベビーカー。
畳むと左のように小さくなりますびっくり


{EB14B438-7A6D-4459-B8FB-93926C1132D8}



こちらは、なんと‼︎
愛之助&紀香夫妻の引き出物と噂の水素水装置爆笑

{975ACACF-C191-418A-925D-D00CB9F1A103}

{8B59BB8C-A5CF-498A-A9FA-0745F909F876}


はらぺこあおむしのフットマフ

{714C016B-7D7F-4505-9BCE-FD862666E33F}



子どもの遊ぶスペースもあり、明日運動会でなければ、連れて行きたいと思いました


{4CBC4FEF-B0C0-417C-BD0D-5B6173113BB4}


急いでまわりましたが、今回もたくさんのお土産をいただきました

{448D41CF-2BFB-4511-BA14-81125A781CA7}


しかし、去年はこんなにたくさん。
株主優待も今年はしょぼいし、不景気なのかな…ガーン


{384695C2-77A6-4CF6-B627-63F46E8B6F51}