JASMINE THAI | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

「毎日かあさん」著者の故旦那さま、鴨志田氏の著書を読んでたので、アジアンな気分に。

タイ焼きそば頼んだのに、なぜかチキンバジル炒め。

うん、どうでもいいやと思い、食べ始めると、間違いに気づいた店員さんがタイ焼きそばにしてくれました照れ


{95BCF919-69B3-46BD-81F3-5A1755FDA438}

{C023D1C3-152A-4E99-B305-2A82EEBF14B5}


チキンバジル炒めを半分ほど食べてしまっていたので、お腹パンパン。
無理やりタイ焼きそば口に詰め、完食しましたビックリマーク


{75A64E51-9FB5-47C7-B891-42E731DF7B05}


鴨志田氏著書のアジアパーは、読むたびにぐわっと心揺すぶられるものがあります。

だからかな。
頼んだものと違うものきても、ま、いいやと思ってしまったのは、、、。


{878F1D25-55A3-42AE-9568-220888B0AC3D}


アジアパーも最後の一冊。
正直、内容キツイけど全部読まなきゃいけない気がする。