「ふんふん なんだかいいにおい」とhappybirthday | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

急いでごはんを食べて出掛けた女の子は食べもののいいにおいを振りまいています。

においにつられて集まってきた動物たちは、、、。


{DA78A653-069E-46F0-9416-8E62F5527ED1}


女の子がなんでそんなに急いでたかというと、お母さんのお誕生日にお花をつみに行きたかったからなんです‼︎



おーじとあーちゃんも、女の子と同じように、今月バースデーのハハを毎日のようにお祝いしてくれましたドキドキ

毎日、happybirthdayの歌を歌ってくれ、おままごとでケーキを振る舞ってくれて
バースデーケーキ


リアルケーキを食べたり、イタリアンでお祝いしてもらい。

{10BB73B8-88DA-475D-96AC-DEFA66E11DA2}


{F8D242B2-FE1F-4F44-A6FA-885C4C6C8968}

{84F6B7E9-491F-4245-9332-6F04362F60E0}

{FCB31A44-E7BB-4241-9BC8-76F03C4978F5}

{0210B283-6DE1-481F-8C8D-D869A27355D2}

{5C3DEC5F-DAEA-4247-A926-ABB25F3653BE}

みんな、ありがとうラブ