防災パーク&NHKスタジオパーク② | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

マズイ、、、。
おーじのテンション下がってきた、、、ガーン

急いで消防車に向かうも、


「消防車嫌いっ‼︎」

って、、、。



えーー‼︎

あんたー⁈

消防車乗らず、、、ムキー

{7EB65FF8-12D0-4BF1-9329-8C6B4129F058}



消防署の特殊車両に乗りましたチュー

最近のおーじのお好みは、

ショベルカーキョロキョロ

うん。好きなものに乗るがよい。

{616226A1-C252-4537-985C-4E41D3751E21}



他にも、救急車や白バイなど試乗できるものたくさんありましたラブ


おーじにはまだ早かったかな、、、滝汗

来年といわず、再来年あたりにまた行こうかぁ〜はてなマークニヤリ



明治神宮のお祭りもやっていたようで、乗り物よりもダンスにおーじは釘付けあせる

しまじろうコンサートも楽しんでたし、次回はおかあさんといっしょコンサートに行ってみようと思います〜ウインク


{16EEB290-543F-4655-B98A-CCDDA3C40BA2}

{FD959E48-03A8-4E6E-B23C-0547CCD4BF2C}