防災パーク&NHKスタジオパーク① | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

雨も止んだので、防災パークに行ってきました‼︎

前回の中野消防署イベントで、消防車に乗れなかったおーじのリベンジです音譜


{18A5FE81-C21E-4322-92DA-F4B13643F5E8}

{65E7414B-5273-4563-A7A8-5E098F10C53D}


ドーモ君のふわふわドーム。
小心者のおーじは興味示さず、、、。

{4463D500-CA4E-4835-AC27-DBD444C81099}


パトカーの試乗もやっていましたラブ
運転席に乗れるって、珍しい爆笑
パトカーは乗りたーいと、テンションmax!!


{B0FB2888-004F-4C1D-A083-92B0DF5FA58D}


先週の保育園のお祭り気分が残っているのか、かき氷をご所望カキ氷
おーじはレモン好きだけど、メロンをチョイス。これ、300円なのに、氷が美味しかった爆笑

{886C6886-EF50-4200-8C33-AD4DE7A86403}


その後、先にNHKスタジオパーク内を見学することに。

{AD1FA544-2B90-44CC-B6D6-78EC4AC1951E}

{90C10633-2AE7-4C48-8634-4970B3C80379}

{4B1FB57C-5B9D-4B7C-BB49-A24B09A33CF5}


大人は楽しいですが、


{A1A95EF9-966B-4767-B689-6C2C132E451D}

{97A1852A-282C-4B73-975B-1C72233C78FC}

{538C7EBF-673D-45C3-9862-9679E4D2E2F3}

{809F61C2-28C9-49A0-9F95-FA3EAF9F9D45}

{8E315862-7B00-4CB2-A235-AC5890035B23}

{C3CA92B9-0CD4-4926-860D-5CF63694A1B0}

おーじは飽きてきて眠気も混ざり、テンションだだ落ち、、、ガーン

写真添付限度超えそうなので続きます。