子供縁日へ | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

マルイで開催の子供縁日へ行ってきました爆笑


{246A1025-6258-4412-9D9C-16C7BF62E7FA}


前日までに集めた参加券は4枚おねがい

{47297AA0-B0D4-4F08-8B33-747E9EB0E22A}


2人とも甚平着ておめかしでおでかけですドキドキ


{763B42E1-0CD2-466B-B087-B28276EA2DF0}



12:00〜のジャグリングは途中で切り上げて、家でランチしてから再出発です。

{AAB3CBAD-40AA-4816-9E2E-A3D738E3E6DE}


子どもが楽しめるミニゲームがたくさんで、景品も子どもの喜ぶものばかりでした音譜


{8CB76CF3-19A3-46E0-8D6A-14AA32817111}

{DE0A4AE7-7DCD-4B75-8B38-C42F26350170}

{B442BA89-FA2E-4879-B7F4-1DABFA38ACE6}

{4456B9C0-454D-4BA6-8377-6C4AFD8E4590}


こちらがゲットした戦利品音譜

{F455DC80-99D7-4749-BAAB-95F2C05D49B1}


来年は参加券をもっといっぱい事前ゲットして、いっぱい遊びたいなぁ〜おねがい