「サンドイッチ いただきます」とハンバーガー作り | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

おーじもあーちゃんも大好きな、パンの絵本ですおねがい


{DDA67F36-6929-4E8A-A34A-24443FC6F9DB}

ハムとぉ、ままご(たまご)とぉ、チーズとぉ、ピーマン!
パンにはさんでいただきまーす音譜


わが家にはハンバーガーバンズのおもちゃがあるので、おーじはバンズに何でもはさんでハンバーガーを作ります爆笑

時々、


車バーガー車とか、


マグフォーマーバーガーとか

いろんなものがはさまれますが…笑い泣き



こちらの絵本は、ページをめくるごとに、食材が重なっていき、最後には

長〜〜〜〜〜〜〜い馬


サンドイッチができあがりますドキドキ

イラストも美味しそうに描かれていて、おーじもあーちゃんも本にかじりつきそうなくらいっ!!

食材が重なっていくところもとっても楽しいのでオススメの一冊ですチョキ