久々の再会 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

あーちゃんの産院が一緒だったベビー&ママたちと久々に集まりましたおねがい

今回は直前でベビーの体調が悪くなるなどで、4組しか集まれず残念あせる


{F000B5B0-FD6B-4AD3-BD24-1DB7C48E067A}


んでも、みんなでバースデーお祝いできてよかったドキドキドキドキドキドキ

今回はプロの撮影スタッフにお願いして、みんなを撮影してもらったんですラブ

かなりよい記念になりましたぁ〜アップ

次回は全員で集まりたいな♪