「ばったくん」とジャンプ | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

ぴょん ぴょん ぴょーん!

ばったくんのお散歩です。


{1BEAB4A9-1733-4BBC-8D2B-8E8E0DFF4B3D}


ぴょんぴょんと室内に入ってきたばったくん。部屋のいたるところをぴょんぴょん飛びまわり、いろいろな音を奏でてくれますおねがい

ぴょんぴょんと爽快なリズムの中に、時折混ざる不思議な音。

おーじもぴょんぴょんしながら読んでますよ〜音譜

絵本を持って、ぴょんぴょんしながら近づいてきて、

「よんでー」とおーじ。

かわいすぎでしょ!?

母は、悩殺されますよ〜酔っ払い


おーじはジャンプするたびに、

「ジャンプっ‼︎」

「ジャンプっ‼︎」

「ダンプっ‼︎」

と、時々いい間違えが…ぷぷぷ。

あ〜、かわいいドキドキ


今日はおのろけ満載でした〜ラブ