ポケモンGOは、バスがオススメ! | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

先週末は渋谷までバスで遊びにいってきました。


そこで、気づいたことは、、、。

ポケモンGOはバス移動が楽だし危険性なしラブ

{A6F44604-CAD4-4756-80E3-0F64A297A271}


ということ。


バイクや自転車でポケモン探すために移動していて、次々検挙されるなんてニュースを見かけます。

もちろん、歩きながらのスマホもNG。


今回、たまたまですが、バスでポケモンGOを起動したら、良いことばかり音譜


・スポットが次から次へと現れて、モンスターボールなどのアイテムが続々ゲットできる

・たまごの羽化距離が稼げる


と、いいことづくめでした。


なので、チャリなんかで移動しないで、バス使いましょう音譜

渋谷はポケモンGO人口が多いので、渋谷のコミュニティーバスで移動したら、ルアーモジュールがセットされているスポット周り放題ですよ〜ラブ

コミュニティバスは、結構時速も遅いので、たまごの羽化距離も稼げますビックリマーク

もちろん、他の乗客のお邪魔にならないように、マナー優先でお願いしますねドキドキ