Coco 夏フェスタin練馬 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

仕事帰りに行ってきました‼︎

終了30分前に着いたので、片付けているブースも

{E29E1657-A53F-4BD2-8C41-9A81F9D0FCA2}



一番目的のチェアロミに間に合いました


{2C6A2467-A608-42EE-8185-E94521BAE279}

前回4月に行った時にとても気持ちよかったので今回も施術していただけてよかったです

最後のお客さんだとのことで、少し長めに施術していただけました。
ありがとうございます

ふふふ、
子ども2人いるように見えないくらい若く見えますと褒めていただいちゃいましたおねがい

やったぁドキドキドキドキドキドキ



終わり間際に、東都生協さんでお野菜の買い物をしておーじとあーちゃんのお迎えに行くましたアップ


{E6089C23-DAA2-430D-B273-D4B9FC5DE7FC}

仕事帰りの弾丸イベント参加。

また行けたらいいなアップ