BRASSERIE D & SWEETROOM | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

久々のお外でランチですラブ

健康診断の血液が再検査になってしまい、先日採血したのですが、本日は結果を聞きに行ってきました。

結果は異常なし‼︎

血小板が多い(=貧血ぎみ)とのことでの再検査でしたが、問題なしで一安心照れ


ということで、本日は格式高いお店の多いYUITOビルへ行ってきました爆笑


オシャンティーな店構えのBRASSERIE D & SWEETROOMさんへラブ


チーズとポテト入パンケーキサラダをチョイスホットケーキ


{0206D554-0A27-4ED4-987B-431BAE1B07BA}


食前に、白ワインとジュースのミックスされた食前酒も出ますシャンパン
手前はパンにつけるオリーブオイルです。


{A8FA5F49-2EA2-4321-86F9-89CEF47E7749}

スープとパンもついて、とってもお腹いっぱいになりましたドキドキ


{AAE50AC8-7A1C-42B7-8F72-56C987D71073}


魅力的なメニューがたくさんで、どれにしようか迷ってしまうほど音譜



{6125766B-B92A-44D1-89A4-C59A8DF2CA34}




こちらのお店。とーっても快適に過ごすことができました。

なぜかって…。


店員さんがいい人すぎる〜!!


気持ちのよい接客をしてくださり、久々にゆったりしたランチタイムを過ごせましたおねがい


わたし、オリーブオイル好きすぎて、お皿にもらったオイルをパンの半分で使ってしまったんです。
そしたら、店員さんは「足りなかったですねー、すみませんっ」とすぐ気づき、新しいオイルを持ってきてくれたんです‼︎
いやいや、こちらこそ使いすぎてすみませんっあせる

んで、コーヒーも飲み終わると、おかわりお持ちしますってすぐに持ってきてくださり…ドキドキ


まだまだ好感度あがる話題あります‼︎

お隣に座った紳士。その男性はペペロンチーノを頼んだのか、店員さんから「お辛くなかったですか?」と聞かれていました。
男性が「辛かったよ〜」と答えると、「デザートで辛味がひくといいですね♪」と言いながらデザートを持ってきてくれたんです‼︎

こんな素晴らしい接客って、普段なかなか見かけませんよねはてなマーク


しかも安い‼︎
これだけ食べて950円でしたおねがい

パンとコーヒーはおかわりできるそうです音譜

また行きたいです