鹿児島の思い出 3日目① | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

3日目はお出掛け三昧にしました!!
エアコンのない家から脱出ですーチュー


行ったのは毎回定番の、

枕崎お魚センターうお座

{3009CB3A-7451-48CA-BC5C-9B5F7E43CBAA}



お昼を調達しつつ、お土産も買っていきます照れ

この黒豚ちゃん、お腹を押すとぶひぶひ鳴きますブタ
一目惚れで2つ購入ぶーぶーぶーぶー

{F6B5AFFC-7B77-4A91-A505-DC0974E23EBE}


ほんっとーによいお天気おねがい


{3C4C6C4F-310E-4D1E-84D3-7C80C755621D}

市場のように、様々な店が並んでいて、活気がありますラブ

{390483B7-21CC-43BD-9985-962F18DE47CE}

{94B5F898-2969-4469-B698-5560CA8B7CA1}


ここの

つけあげ音譜

おすすめです‼︎
口に含むと噛むごとにじゅわぁ〜と魚の味が広がりますラブ

{42E1A838-66CF-4B6E-932F-0A8BF59B02C9}

爆買いしましたぁ〜ラブ
写真は、乾きもののみ。
冷凍、冷蔵品はお店から直接送ってもらいましたおねがい

お店の人が、

まだ買うの??

ってびっくりするぐらい買いまくりました。昨日、どこもお出掛けできなかったストレス発散じゃァ〜ムキー


{4ED3818E-7095-4793-9205-E46431EF1A43}



午後は知覧にある特攻平和会館へ。

おやつに鹿児島ラーメンをいただいて(笑)、見学開始ですドキドキ


{298939D8-0E13-4464-9101-E92C79E6E925}

{2D69BFBE-D724-458F-91AF-F758F98BFC81}

{997EA40E-E074-4177-8B0A-5BD784C3FDA7}


建物正面。

{D183AAE5-533C-4837-AB10-617D4EF19964}

{96CCF63E-B94A-4F24-99E2-A55967C677D8}


外には三角兵舎。

{850ABF45-5F77-4703-81D6-61CA3D10D1B8}

{53C7449A-9063-4B0A-8309-84FC48BA1202}

{22ECBC22-B574-431E-8540-385570A7D552}


{F93250A0-AB0F-4FB1-843B-70E1DB6A6279}

{51AD1EF5-C625-4490-AACA-0D58812BB5C2}


もうね、何回も来てますが、感想は言葉で表せないので割愛させてくださいショボーン


{74CBBD87-7B72-4E6D-94A3-DD9B6C0A72F0}

平和を願って鐘を打ちました。

3日目、夜の晩餐に続きます。