キットパスアートインストラクター | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

先日、七夕アートで教えていただいた、

キットパスアート
インストラクター

七夕アートの記事は→こちら



私の夏休みが今日までだったので、資格取得に行ってきましたビックリマーク

資格といっても試験などなく、座学と実技のいたって簡単なものラブ

前半はキットパスを生産していらっしゃる、日本理化学工業株式会社さんについての説明や、ダストレスチョーク、キットパスについての座学があり、後半は実技でした星空


キットパスを使ってパネルを作ったり、

{D5F6C5D0-9CFA-420B-9060-89ABA511584B}



手形アートの体験をしました照れ

{66930FC1-0F87-41E1-AC7C-580840205893}

シロウトすぎて色が薄い…ニヤニヤ


工作するのは久々で、何作ろう…?としばし放心してしまいましたが、何とか形になりましたラブ


こちらのインストラクター資格、キットパスアートワークショップも開催できるそうですが、しばらくは自宅で楽しもうと思いますアップ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

話は変わりますが、南越谷まで資格を取りにきたわけで…そして、私の最後の夏休みなわけで、、、近場に温泉があるのを発見して行ってきましたラブ

{3311796B-4FA2-4BFD-9477-B8AE0521E8B9}

{0807177E-5BD8-4D04-A70E-D1769F0B155B}


「越谷天然温泉 美人の湯 ゆの華」


南越谷駅から送迎バスで約10分。湯上りはお肌つるつるで、身体全体がぽっかぽか。この暑い中歩き回っても、お肌がさらっとしています。
露天の茶褐色のお湯が良かったのかも音譜
癒しをありがとうございますおねがい