またまた… | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

またです、また!!

虫刺されガーン


んで保育園から連絡があり、痒くてお昼寝できないからお迎えにきてと…ダウン

{838298CB-FA6E-4009-B4FC-9CDEE568A03B}

しかも両足…ガーン


右足は夕方はこんな感じでなんともなかったのに、めちゃめちゃ腫れだした…キョロキョロ


{6D9A577A-63F9-47F5-8575-20084BC30766}


左足はなんともないのかいじりませんが、

右足は痒いのかすぐに包帯を取ってしまいますあせる
あーちゃん、おんぶの背中で包帯取られると困っちゃうよ〜えーん