「れんけつガッチャン」とこれなにー? | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

今日から三連休ですね音譜
お天気もよくて、お出かけ日和照れ
わが家はもちろん、三連休お出掛け行ってきます〜爆笑

では、今日の絵本ですビックリマーク

またまた電車シリーズ。


{B83F9EC0-264B-4F2D-A264-84F900F36EAE}


最近のおーじの好みは電車電車

しかも異様に連結部に興味を示していますびっくり

電車の本をみていて、

「これ、なにー?」

と指差す先は、電車の連結部…あせる

この本を読んでから、連結部を見つけると、

ガッチャンあった〜」

と嬉しそうに報告してくれますおねがい




「これ、なにー?」に、しばらくは、

「ガッチャンだよー」

と答える日々が続きそうですニヤリ