お得すぎるfirst birthday | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

明日はあーちゃんのバースデー

コージーコーナーのfirst birthday特典がおいしいので、コージーコーナーでケーキを注文してきました



コージーコーナーでケーキを注文すると…


1、前日までの注文でメッセージ付きケーキ皿がもらえます

{6FE58738-D772-4E74-8D9C-67D021D3A131}



2、当日購入でも特典あり!1歳のfirst birthdayの子にはスタイのプレゼント

{A9DC250C-BFF7-47B0-8C61-21C15CDAA1D4}

前日までに、1650円(税抜)以上のケーキを注文するともれなく、この2つの特典を受けることができます

とってもお得なおいしすぎるこちらの特典。

子どものfirst birthdayが盛り上がること間違いなしです

詳しくは→こちら


※おーじのfirst birthdayの時に、この特典を知りました。おーじの時は当日購入だったので、スタイのみ。
今回はちゃんと前日予約したので、ダブル特典です



ケーキ予約したら…ケーキ食べたくなっちゃって、スタバで少し休憩。

5分でガッと食べて、お迎え行かなきゃー

{61234C5F-F5AA-4DCC-91C7-FE15765E47CA}

{31D1C8A8-822F-4367-B2A6-383EDE0BF375}