Tee-Tee | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

イベント後は、子連れにも優しいと評判のTee-Teeへ行ってきました。

{2F9CC202-1C05-41AC-9E1F-FDE699645663}


イベント会場の高島屋の裏手でとても近かったですおねがい

{A308C65D-E030-4A5A-8051-21E473697926}


注文はもちろん人気の

エッグベネディクトヒヨコ

{4ED5A9B9-7CAA-4772-8817-FA696946C5CE}


ジンジャエールもオシャンティーです

{F9E8C2CA-5AC5-4B26-BCE8-81551DDF9BE8}



大人ごはんももちろん美味しかったのですが、ここで、子どもにやさしいポイントビックリマーク


①お水にストローをつけてくれる

ストローもありがたいですが、コップもかわいくて好印象ですラブ


{D43D0B56-0419-4A99-9DA6-A1ED159C52B5}


②ランチョンマットがかわいい&かなり重宝!

この上に直接パンなどを一口大にしてのせてあげると、手づかみ食べでもりもり食べてくれましたおねがい


{AFCEE28A-21CD-4EB0-A752-775D4411663B}


そして、動物たちは立つのですラブ

あーちゃん大興奮でひっぱったり倒したりして終始遊んでくれましたドキドキ



{78FE5343-D0B4-4B49-BD74-7E31DC24B102}



ランチョンマットのおかげで大人はゆっくりごはんができましたアップ

店員さんもあーちゃんにやさしくて、快適でした。
イベントから子連れの方が流れてきて多いかなーと思いきや、子連れはわが家だけだったのでゆっくりできました。

お客さんも少なくて穴場なのかもしれませんラブ

また使わせていただきたいです