二子玉川プレミアムママフェスタへ行ってきました | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

リトル・ママ主催の二子玉川プレミアムママフェスタに行ってきました照れ

あーちゃんはすっかり元気ですドキドキ


ハイハイレースに参加するも、一歩も動かず…ガーン
残念すぎる~あせる

{ADA5ACB1-2B59-4B18-BEF8-E494F98EE5D0}


寝相アートでは、しっかりとかわいいポーズをしてくれましたラブ


{4720DC9B-C656-4137-AF2D-B8A978E4AFE7}


会場内は企業ブースが盛りだくさんで、スタンプラリーでスタンプ集めて、抽選ができました。

{77B8C682-87EF-4F93-97D1-D907D8B13253}


不思議なマスコットキャラがいたり照れ


{CBF20286-4832-40D7-BF7A-36942559013D}


お土産もこーんなにたくさんいただきましたラブ

{03CE59AB-74F5-46EF-A192-3F45D472CA90}



無添加の虫除けスプレーが試せたり、起業ママブースでお買い物したり、楽しい1日になりましたおねがい

明日は、

なかの育フェス(in ZERO)です音譜

{362C2CF9-2BFF-40E2-8B36-D8C22048350F}