なかの育フェス | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

昨日、今日と開催の


「なかの育フェス」に行ってきました

アットホームで手作り感満載のイベント。

{3ED1F98A-9B32-4F61-A91B-C11B21FD9FDB}

入口で村民登録し、30ゾウコインをもらってお買い物したり遊んだりできます

コインがなくなったらハローワークでお仕事紹介してもらって、働いたらまたゾウコインがもらえて遊べます


{67F441CF-6F34-4FBA-923C-269FF01DC75F}


中野象へい局…って面白いですね

{F3731531-E927-4690-921F-D00C3A7FA385}


ゴム鉄砲や、お絵描きなど、おーじが楽しめるカテゴリーがたくさん

{EEC1C21E-8774-4FB5-9D9F-D4F46C66F8ED}


いっぱい遊んだ後は、いつもの公園でランチです

{60B075D9-63D3-4D4C-A32B-D7C40F615882}

{0947C206-9AC8-4931-BE3E-93E77635AEBE}



残念ながら芝生スペースは6/30まで芝生養生中なので入れません…

大学エリアにレジャーシート敷いてころころして暑い午後をしのぎました~