THE BEAT DINER | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

クアアイナが大好きな私。

日本橋でも似たようなハンバーガーのお店発見目


{562179A9-4AD8-45EF-988E-FECE9C83B13D}


ポテトの味は、クアアイナに劣りますが、クラブハウスサンドはとっても美味しいドキドキ



{B83C29DC-90DC-449C-99A6-A4AA9B37DF6C}

大好きなHEINZのケチャップとマスタードもあるし、お気に入りのお店になりそうです赤薔薇

少し残念なのは、量が少ないこと…あせる
バーガーにすればお腹いっぱいになるのかな?
私には物足りなくて、ポテトを追加するかどうか悩み中…キョロキョロ