「のりものえほん」 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

おーじの大好きな乗り物の絵本車


{EC992B7F-C8E4-458C-AEE1-AC66458E9B95}

めくるだけでなく、仕掛け絵本になっていて、上や下やななめにめくると、大きくページが開いて、ダイナミックに楽しむことができますおねがい

開き方も様々なので、どっちにめくるんだろうはてなマークと子どもと一緒に考えながら楽しめますアップ


ただ、我が家は図書館で借りることがほとんどなので、破かないかヒヤヒヤです…ガーン

そして、最近は傍若無人なあーちゃんも絵本に興味を持ち、めくるの参戦…ガーン

借りた絵本は大事大事に扱おうね、と毎回お話しています音譜