今日もつくりおき | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

今日もつくりおきおかずを作りました。
所要時間は1時間でした照れ

{D6AEBB10-7AFD-4561-917B-CA69444B81FB}

主菜
・鮭のちゃんちゃん焼き
・豚バラ肉とエリンギ炒め

副菜
・タコとかぶのマリネ


今回、調理した材料です。

{24EA74DC-43C9-486C-95AE-314CD13F68FB}

野菜たっぷりですドキドキ

旦那さんのお友だちで独身の方が、野菜摂取で時々我が家にごはんを食べに来ますチョキ

そんな時もつくりおきがあると、つくりおきの中から組み合わせてすぐ食事にできるので便利ですよアップ